順調に成長中

皆さんお久しぶりです!

最近一層暑くなってきましたね

私達も女王様の餌がかびやすくなってきて困っておりますorz

さてさて、本題。

見てください、この写真!

f:id:bokuari365:20150802222715j:plain

とうとう砂糖水の女王様のお子さんがサナギまで成長!(*^_^*)

この調子でグングン成長してくれれば孵化も夢じゃない…?!

その他の女王様たちも徐々に卵を産んでくれて

育ててくれてるのですが…

f:id:bokuari365:20150802223023j:plain

苺の女王様…卵減っておられませんか…?

一応一つのサナギを大事に育ててはくれてるみたいですが…。

 

んー、やっぱり移動が多いのがよくないのかなぁ

とはいっても学校の理科室なのでこればかりは仕方なんですが。。。

まぁ何はともあれサナギまで育て上げてくれた砂糖と苺の女王に拍手です!